タダリス歴3年の体験者が口コミ、効果、副作用、飲み方を解説

タダリス体験談ブログ

タダリスのパッケージ

最もコスパが高いシアリスジェネリック「タダリス」。

初めてED治療薬を飲む人から、ベテランまでオススメできる効果と価格のバランスが取れた薬です。タダリスの効果や副作用など基本から購入前に知っておくべき注意事項まで詳しく解説していきます。

>>タダリスの最安価格を見る

タダリスの口コミ
タダリス歴3年の評価と口コミ【メリット・デメリット】

タダリスを初めて服用してから3年近くになります。平均して週に1,2回のペースで飲み続けています。 タダリス一筋というわけではなく、色々なED治療薬を試してきました。タダリスを飲み続けている理由や効果、 ...

続きを見る

タダリスとは?

タダリスはシアリスのジェネリック薬です。シアリスと同じ成分を使って作られているので、効果や副作用はほとんど同じです。価格はシアリスの1/10ほどで買えるので、タダリスはネットでの口コミを中心に人気を集めています。

タダリスの製造会社はインドのアジャンタファーマ社

タダリスは、インドの製薬会社アジャンタファーマ(Ajanta Pharma)が製造・販売しています。1973年設立と歴史があり、インド株式市場で上場している優良企業です。

アジャンタファーマは、ED治療薬以外にも様々な薬を世界35カ国に販売している大手企業でもあります。従業員数は6,000人、利益は300億円以上にのぼります。

日本の製薬会社の従業員数は、1位が武田薬品5,400人なので日本のトップ企業と同じ規模になります。

アジャンタファーマの主なED薬

  • タダリス(シアリスジェネリック)
  • カマグラ(バイアグラジェネリック)
  • バリフ(レビトラジェネリック)

 

タダリスの効果

1回で飲む量半錠(10mg)〜1錠 (20mg)
※初回は10mgが安全
飲むタイミング性行為の1時間前
※個人差もあるので3時間待つと確実
服用間隔飲んで24時間以上あけてから飲むこと
効果の持続時間36時間〜

タダリスの成分「タダラフィル」の作用

タダリスの有効成分はタダラフィルで、先発薬シアリスと同じです。

タダラフィルは、亀頭の血管を拡張させることで、勃起しやすくなる作用があります。

タダリスの持続時間

タダリスの効果は36時間ほど継続します。勃起状態が連続することはありません。勃起は性行為が終われば数分で治まることがほとんどです。

性的興奮がなければ強制的に勃起することもないため、日常を過ごす上ではタダリスの効果が続いていても問題ありません。

タダラフィルの含有量

タダラフィルの含有量が多いほど、効果の強さや持続時間に影響を与えます。

シアリスは5mg/10mg/20mgの3種類。タダリスは最も効果の高い20mgが主流です。

タダリス10mgも存在しますが、国内から購入できるタイプはほとんどがタダリス20mgのみです
シアリスとシアリスジェネリック比較
タダリスって効果ある?効かない人がいる理由

タダリスは本当に効果ある? 飲んだらどれくらいで効いてくる? 飲み続けるとEDが治るって本当? 他の勃起薬と比べて効果は違う? タダリスの基本的な効果の解説から、上のような疑問に答えていきたいと思いま ...

続きを見る

タダリスが効かない理由

タダリスは勃起効果が高く大勢の男性から高い評価を受けている薬です。

一度もタダリスを体験していない人は読み飛ばして問題ありません。

「タダリスを飲んだけど、効かなかった」

という人も少数ながら存在します。「効かない」と思った場合「タダリスの効果が弱い」と考えるのは早すぎます。

その前にチェックしたいポイントは3つです。

  • 正しい服用
  • 偽物の可能性
  • 成分との相性

「正しい服用」といっても、飲んでから効くまでの時間、食事のタイミング、など多岐に渡ります。次の記事で詳しく解説します。

 

タダリスの正しい飲み方

  • 性行為の1〜3時間前に飲む(個人差あり)
  • 1日1回まで、1回20mgを超えないこと
  • 食事や酒と一緒に飲んでも効果が落ちにくい
ED治療薬のアイコン
タダリスの飲み方

上記表の時間はあくまで平均値です。実際には個人差や体調によって、効き目・時間は変わってきます。私の体験を補足しながら、タダリスの飲み方を詳しく解説します。 タダリスを飲むタイミング「1時間では効かない ...

続きを見る

 

タダリスを買う前に知るべきこと

タダリスを買う前に知っておくべき「副作用」「飲んではいけない人」「飲み合わせ」などの注意事項について解説します。クリニックでED治療薬を処方してもらう場合であっても、注意事項の紙を渡されるだけなので、最終的には服用者が正しい知識を持たなくてはいけません。

特にタダリスが初めてのED治療薬、という人には副作用など基本的なことをおさえた上で、タダリスを服用するようにしましょう。

タダリスの副作用

タダリスの副作用は、先発薬シアリスとほとんど同じです。

シアリスの臨床試験によると、約4人に1人が何かしらの副作用が現れることが分かっています。

国内用量反応試験において本剤5mg~20mg群に割り付けられた総症例257例中70例(27.2%)に副作用が認められた

主な副作用には、頭痛顔の赤み鼻づまりなどの症状が見られます。飲んでから数時間後の勃起効果が作用しているときに副作用も現れます。薬の成分が体から抜けてくると副作用も治まることが通常です。

タダリスやシアリスを毎日飲み続けたり、何年も服用している人がいますが、長期間飲んだことで副作用が重くなるといった事例は報告されていません。

また、タダリスを始めとしたED治療薬を飲むことで、勃起力が低下するということはありません。むしろ、自信回復にもつながるため、仮に若いからといって、使うのが早すぎるといった心配はいりません。

タダリスの詳しい副作用については、次の記事を参考にしてください。

シアリス(タダシップ)の副作用
タダリスの副作用と注意事項

タダリスの副作用は、先発薬シアリスと同様きわめて軽いです。人によってはほとんど感じないという人もいるでしょう。タダリスを飲む前にどのような副作用があるかを把握しておいて、飲んだ後にあわてないようにする ...

続きを見る

タダリスの飲み合わせの注意

食事や酒の影響は少ないがゼロではない

タダリスは、バイアグラ、レビトラに比べて食事の影響を受けにくい薬です。効きが良い人であれば、食事をしても問題なく効果を発揮できる人がほとんどです。

効き目が物足りないと感じた場合、空腹状態で飲む、アルコールを控えるなどして飲むことで効き目が変わってくると考えられます。

 

タダリスの口コミ・体験談

タダリスは、理論的にはシアリスと同じ効き目、副作用になります。しかし、実際に飲んでみた体験者の生の声はシアリスとは完全には同じとは言えません。

口コミでは多くの利用者の声を幅広く、体験談では筆者が一度でなく、何度も何年も飲み続けてきたタダリスのリアルな感想をメリットだけでなくデメリットもお伝えします。データや理論だけでは分からないタダリスの本当の効き方が分かるはずです。

タダリスの口コミ
タダリス歴3年の評価と口コミ【メリット・デメリット】

タダリスを初めて服用してから3年近くになります。平均して週に1,2回のペースで飲み続けています。 タダリス一筋というわけではなく、色々なED治療薬を試してきました。タダリスを飲み続けている理由や効果、 ...

続きを見る

 

タダリスの通販サイト【価格比較】

Amazon・楽天では販売してない

Amazonや楽天など国内通販ショップで、タダリスを買うことはできません。法律が改訂されない限り、タダリスがAmazonやドラッグストアなどで売られることはありません。

タダリスを購入できる「個人輸入代行」

個人輸入を利用することで、タダリスをネット通販と同じように買うことができます。

個人輸入代行と偽物のリスク

ネット上では「個人輸入代行には偽物が横行している」という解説を見かけることがあります。

しかし、偽物が多く出回っていたのはシアリスです。

正規保証の安心と最安価格のオオサカ堂

タダリスを安全にもっとも低価格で手に入れたいなら、オオサカ堂で決まりです。

当サイトがオオサカ堂を推薦する理由

まず、著者がオオサカ堂のヘビーユーザーです。オオサカ堂でタダリスをはじめ、色々なED治療薬を買ってきました。3年ほど経ちますが、品質に疑問を感じたことはありません。

最安価格
タダリスの最安値【通販店舗を比較】

タダリス最安はオオサカ堂 タダリスはAmazonや楽天など国内の通販ショップでは販売していません。法律が変更されない限り売ることができないのです。 海外発送になるため、まとめ買いが割引率も高くてお得。 ...

続きを見る

タダリスの価格比較を見る

Copyright© タダリス体験談ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.